MAT-061

松 4110×590×63 脂松の耳付きの板です。節、干割れ、腐れなどが一部あります。欠点を外して使用するとすると有効長は3メートルになります。この商品は送料は別途とさせていただきます。お問合せください。

松 
長さ4110ミリ×幅590ミリ×厚さ63ミリ 
脂松の耳付きの板です。節、干割れ、腐れなどが一部あります。
欠点を外して使用するとすると有効長は3メートルになります。
この商品は送料は別途とさせていただきます。お問合せください。


全体拡大

全体拡大


上部

上部


下部

下部


表面接写

表面接写


上端部分 チョークで囲んだ部分に干割れがあります。

上端部分 チョークで囲んだ部分に干割れがあります。


下端部分 チョークで囲んだ部分に腐れのような割れがあります。この腐れの部分のみを外して使用するとすると(つまり上端の干割れをそのまま使用する)有効長さはおよそ3.8メートルになります。

下端部分 チョークで囲んだ部分に腐れのような割れがあります。
上端の干割れをそのまま使用し、
下端の腐れの部分のみを外して使用するとすると
有効長さはおよそ3.8メートルになります。


裏側

裏側


MAT-61-8
MAT-61-9
MAT-61-10MAT-61-11
表面に割れ止めのボンドを全体に塗った状態です。ウレタン塗装で仕上げた場合、このような色になります。

表面に割れ止めのボンドを全体に塗った状態です。
ウレタン塗装で仕上げた場合、このような色になります。


上部

上部


下部

下部

お問い合わせ・ご注文